SSブログ

ガキ使「笑ってはいけない」のテーマが名探偵に決定!!

大晦日恒例といってもいい番組、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の絶対に笑ってはいけないシリーズもなんと今年で10年目を迎えました。

そんな節目となる10年目のテーマが、「絶対に笑ってはいけない名探偵」決定しました!

毎年様々な方法で、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人に笑いのトラップを仕掛けてきたが、今年も去年までを上回るような笑いのトラップに仕掛けられているということがわかりました。
ガキの使いやあらへんでの、この絶対に笑ってはいけないシリーズは、毎年進化を遂げ、今や紅白歌合戦と肩を合わせる看板番組になったと言っても過言ではありません。なんと言っても若い世代からの人気は絶大であります。

今年の収録も、先日行われ、あいにくの雨に見舞われながらも無事に終了を迎えた。
今年も、例年のゲストである板尾創路や蝶野正洋などのメンバーに加え、さらなる豪華メンバー、さらには身内、親戚なども笑いの刺客となり、ガキの使いメンバーを苦しめた模様。

毎年、前年を上回る笑いを提供している笑ってはいけないシリーズ。僕自身は、5.6年ぐらい前から絶対にこれを見ています。(笑)
紅白歌合戦を見たい気持ちもあるのですが、なんだかんだでガキ使の笑ってはいけないを見ちゃってます。(笑)
今年もきっと面白いはずなので、絶対に見たいと思います!

ちなみに放送予定を載せておくと、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しスペシャル?『絶対に笑ってはいけない名探偵24時?!』」は、12/31(木)18:30から日本テレビ系で放送の予定です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。